支部の活動

関東支部
関東支部は、在日ミャンマー(ビルマ)人との交流及び日本人へのミャンマー文化の紹介を軸として、首都圏を中心として地域に根ざした活動を続けています。ミャンマーに興味を持つ方はどなたでも歓迎です。詳しくは支部のホームページをご覧下さい。

[事務局]
〒220-0003 横浜市西区楠町4-3 藤和横浜西口ハイタウン601 潟eクトプラン内
事務局長 栗原 健一    
※お問い合わせは下記のメールフォームでお願いします。本部、関東支部共通です。
 お問い合わせの流れや、事務局の状況についてはこちらをご覧下さい。→こちら

   

   URL  http://www.jmfa.or.jp/tokyo/   
      


関西支部
関西支部は、ミャンマーについて気軽に語り合う会、「ミャンマーサークル」を年間数回開催予定です。ゲストのお話とエスニック料理を楽しみながらの懇談を楽しみます。毎年恒例の高野山合宿はミャンマーの人たちも参加、仏教文化にふれながら交流をいたします。
また、ミャンマーから赴任された大阪外国語大学の客員教授との歓送迎会、同大学のビルマ語学科の諸行事にも参加交流をはかります。他の大学に在籍のミャンマー人留学生とのコンタクトを通じて有効の輪も広げたいと考えています。
好評だった「ミャンマーこども絵画展」も引き続き開催予定です。

[事務局] ※2007より変更になりました。
〒   -    
事務局長 松尾義久   TEL & FAX


 URL 更新準備中

忘年会 ミャンマーこども絵画展 高野山合宿


お問い合わせはこちらまで

TOP PAGE